So-net無料ブログ作成

ワイハイルーター繋がらない

ワイハイルーター繋がらない!
もちろん電波が届かない場所であれば繋がりません(汗)

特に地下鉄とかだと繋がりにくいのですが、イーモバイルは結構繋がります。
WiMAXより繋がりやすいということです。
場所によりますから一概には言えませんけど、イーモバイルのほうが繋がりやすいと言われています。
>>イーモバイル LTE

Wi-Fi

ただし、都会であればわたしはWiMAXをおすすめします。
都会の地下鉄では電波も届きますし、データ通信量制限もありません。
>>Broad WiMAX

ここは思案のしどころですね^^

モバイルワイハイルーター

モバイルワイハイルーターがあればいつでもどこでもインターネットできて超便利ですね。
遊びも仕事もこれ1つで大丈夫♪特にビジネスマンにとっては必須かもしれませんね。

undefined

気になる値段は月額2,856円と一昔前と比べて安くなってきてます。
悩むのがWiMAXにするかイーモバイルにするか・・ですかね。

だったらデータ容量制限無しのWiMAXがおすすめかなーー。
>>Broad WiMAX

地下鉄内でもよくネットをする人にはイーモバイルがおすすめ。
データ容量制限ありだけどWiMAXより繋がりやすいのが特長です。
>>イーモバイル LTE

ワイハイルーター ソフトバンク

ワイハイルーターをソフトバンクで選ぶならULTRA WiFi 4G。
ネットの回線スピードが3Gの約10倍だからこれがおすすめ。

undefined

ただ、月額が3,880円だし、なんと毎月のデータ量制限が5GBだとか。
一般的にデータ量制限は7GBのところが多いんだけど、ソフトバンクは5GBかぁ。
ちょっと少なめが気になりますね。これだと動画を良く見る人にはすぐに5GB超えますね。

ネットをよく使う人には、このデータ量制限が無いWiMAXが絶対おすすめ。
↓値段も2,856円から
>>Broad WiMAX

ワイハイルーター
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます