So-net無料ブログ作成

ポケットwi-fi 無制限

今回はポケットwi-fi 無制限について。

ポケットWi-Fiを契約するとき、どれにしようか迷いますね。
これ、結論から言うと、絶対WiMAX2+をおすすめします。

理由は、データ通信制限がかかってもあまり速度低下しないこと。
どれぐらい速度が落ちるか数字では難しいのですが、だいたいyoutubeが見られる速度です。
つまり、3Mbps前後ですね。

実際に使っての体験なので間違いないです。

WiMAXと対抗しているワイモバイル系ですが、こちらはデータ通信制限がかかると、めちゃくちゃ速度が落ちます。普通のネットを見るのも苦痛なくらい。こちらも実際に使っての経験済み。

WiMAXもいろいろ取り扱っているところありますけど、今キャンペーンやってます。
↓ おすすめ ↓

BroadWiMAX.jpg
初期費用18,857円割引、月額2,856円の「BroadWiMAX」

ワイハイルーター オススメ

ワイハイルーター オススメ、あります。
今、ワイモバイルが月額2,680円のキャンペーンやってますよ。
Pocket Wifi mobile 4Gがお得です!

初期費用は事務手数料の3,000円だけ。端末代金無料、端末到着月無料!
で、2年間、月額2,680円!
ワイモバイルとソフトバンクの2社分のネットワーク使えますよヽ(〃▽〃)ノ

ワイハイルーター オススメ
>>【GMOとくとくBB】Pocket Wifi mobile 4G 2年間月額 2,680円


ワイハイルーター繋がらない

ワイハイルーター繋がらない!
もちろん電波が届かない場所であれば繋がりません(汗)

特に地下鉄とかだと繋がりにくいのですが、イーモバイルは結構繋がります。
WiMAXより繋がりやすいということです。
場所によりますから一概には言えませんけど、イーモバイルのほうが繋がりやすいと言われています。
>>イーモバイル LTE

Wi-Fi

ただし、都会であればわたしはWiMAXをおすすめします。
都会の地下鉄では電波も届きますし、データ通信量制限もありません。
>>Broad WiMAX

ここは思案のしどころですね^^

ワイハイルーター
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます